
きゅうりは美味しいかい?

主にJ事務所のこと。きゅうりは食べ物で一番美味しいです。

ジャニーズオタクバトンをやった

バトンis懐かしい響き・・・mixi全盛期人間だから当時やりまくってた記憶しかない・・・という事でやります。

こちらからお借りしました。

okometokaraage.hatenablog.jp

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

れーな

【今の担当は?(複数可)】
名前:河合郁人(A.B.C-Z)
好きなところ:自分を卑下して笑いに持ってく所以外全部

お笑い担当なのはわかるけどかっこいい河合が好き。あとモンペ感漂うけど本当に歌が上手いと思う。ダンスも手抜きしないし演技も上手いし。あとまつげ長いとこも好き。全部だわ。
担当になったきっかけ:ド新規もいいとこだけど2015-2016のカウコンの松潤コラボ(予兆)からの花言葉PV(完全落ち)

未だにカウコンで落ちた理由が自分でもわからない(松潤好きな訳でもないし)

あの天使衣装とゆるふわパーマと歌の上手さとモノマネの完璧さで河合!!!かっこいい!!てかあのA.B.Cの!?てかいつの間にA.B.C.-Zになってたの???デビューしてたの???ってなりそこから2ヶ月ぐらいようつべを片っ端から観まくりジャニオタ友達に河合がやばいと相談(9割になんで河合!?って言われた)

じゃあそんなに好きならDVDなんか買ってみれば?冷めるよ多分。(セクゾ担友人)

という一言で花言葉DVDを買い、もう転げ落ちるように加速して沼に落ちました。別の方向に醒めたよ。

この半年でデビューしてからのDVDは全部買い占めた。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

幼稚園からジャニーズしか聴いてなかったけどきっかけはSMAP'00 "S map Tour"に行ってからなので9歳(小三)

【担当遍歴】

2000年~2003年 木村拓哉(結婚して担降り)

当時最初は慎吾ちゃんが好きでグッズのうちわも慎吾ちゃんを買ったのに破壊的なファンサをされ(後記)落ちる。

結婚会見ニュースで観た日は小学校休みました。

2005年~2008年 赤西仁(留学してジャニオタ卒)

同じクラスにKAT-TUN担がいて少クラを勧められて観たのがMessenger初披露の回でうぃあざめっせんじゃ~(手ピロピロ)で落ちる。

留学会見ニュースで観た日は泣きながら学校に行きました。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふみとつ(河合郁人戸塚祥太)

最高のシンメ・・・それこそ赤西担だった時にA.B.Cでの記憶が強いので何かとシンメでありコンビだったイメージがでかい。

はしふみ(橋本良亮・河合郁人)

末っ子2人可愛い・・・コインロッカー最高だった・・・

【1番心に残ってる現場】

SMAP'00 "S map Tour"

人生初コンだからね。

【初めて行った現場】

SMAP'00 "S map Tour"

【最近行った現場】

サマステハシツアーズ(7/30,31、8/28)

A.B.C-Z SLTconcert(全日)

【次行く現場】

A.B.C-Z 感謝祭福岡(9/22)

A.B.C-Z SLTconcert大阪(全日)

【記憶に残ってるファンサ】

SMAP'00 "S map Tour"の話ばっかりになるけどその日自分の誕生日で、尚且つ花道横で。

初めてだし小学生だしペンラの振り方も全然わかんなくてとりあえず左右にヒュンヒュンしてたら木村さんが花道の目の前きて

私のなんのリズムにもあってないペンラヒュンヒュンを真似されました。ちなみに曲は愛の灯~君とメリークリスマス~でした。10月にサンタが来た。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

SMAPKAT-TUNA.B.C-Zで。

SMAP

3位 しようよ

ラスサビの目を見ればわかるなんて~の所からが好きすぎる。

2位 SUMMER GATE

これ聴くと夏!!MIJ!!ってなる

1位 A Song For Your Love

イントロ聴いただけで泣く

KAT-TUN

先に言っておくとデビュー後は11作目までしかちゃんと知らない。

3位 ムラサキ

当時赤西と疑惑かけられた蒼井そらのブログで爆笑した。赤と青足してムラサキってなんだよは名言。

2位 LOVEorLIKE

当時しぬほど聴いた

1位 RUSH OF LIGHT

ラスサビ前の出口が見えなくても~の赤西が最高

A.B.C-Z

3位 Summer上々!!

好きすぎてこの曲の為だけに初回B購入したと言っても過言ではない

2位 Smiling Again

イントロ聴いただけで泣きそうになる曲

1位 未来は明るいかい?

もう曲も歌詞も好き。天才すぎる。非ジャニオタと行くカラオケでの失笑率は100%

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

3位 SPACE TRAVELERS

ロケットダンスほんと好き。非ジャニオタが唯一一緒にやってくれる振り付け。

2位 Moonlight walker

主にというか95%わっちゅわなどぅーのとこが好き

1位 Great 5

イントロの首取れそうなぐらい回す河合is最高

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Summer上々!!

サマサマサマ!を全力でやりたい。

【1番好きなペンライト】

他持ってないのもあるけどSLTペンラ。万札投入できるの最高。

【1番好きな衣装】

ぶっちぎちで天使衣装(画像参照)

f:id:cucumber2310:20160905133524j:plain

 

【よく買う雑誌】

毎月ドル誌を吟味して写りの良い物を全部回収してます。WiNK-UPの変態コンセプト好き。

てかここ最近お決まりドル誌以外も出すぎじゃない?テレガイパーソンとかジョンカラーズとかステスクとか・・・!明星ポポロ7日3誌だけの時代に生きてたからびっくりだよ!買うけどさ!

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

花言葉通常盤

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

なる前というよりジャニオタ⇒オタ卒⇒ジャニオタなのでこのオタ卒の期間8~9年ぐらいの推移

お笑い

2次元

ラップ

ももクロ(赤)

プリティーリズム、プリパラ(I☆Ris)

声優

最近までハマってた声優が一番オタク度が濃くて長かった・・・

もうただのオタク期間が長すぎて文章から滲み出るオタク臭を拭えない。

【最近気になっている子】

浮所飛貴くん!!!ぷっか!!絶対これから売れるよ。だって可愛いもん。

サマステでバルコニーから浮所ぉぉぉ!って叫んだらファンサ貰って海人担とキャッキャしてしまった。

【最後に一言!】

読みにくい・・・普段河合河合言ってなんのこっちゃって人が多いと思うのも含めてやってみました。